1. >
  2. ご入金方法

ご入金方法

ここでは、ご入稿完了後にお支払いただく場合の流れをご案内します。
事前に料金が確定している場合は極力ご入稿直前もしくは同時にお振込みください。

ご発注が確定するタイミングは入金時ではなく入稿時となります。
入稿が完了されている場合、入金前の段階であってもキャンセルや仕様の変更は原則対応致しかねますのでご了承ください。

本・グッズ印刷共にオーダーメイド商品の為、ご発注が確定した段階でキャンセルは原則不可となります。

もし何らかのご事情でご入稿確定後にキャンセルされる場合、作業済み工程分までの金額はお客様でご負担をお願いします。
印刷済の場合は、お客様の全額ご負担となりますので予めご注意ください。


銀行振り込み

  • 当社の三菱UFJ銀行または郵便振替(ゆうちょ銀行)の口座宛に印刷代金をお振込みください。  
    ネットバンキングでもご入金いただけます。尚、振込手数料はお客様でご負担ください。
  • ご入稿完了後、当社よりお見積りを差し上げますので翌日~翌々日を目安に印刷代金を下記口座宛にお振込みください。 短納期商品の場合は各期日を目安にお手続きをお願いします。
    ◇スピードキング:入稿日翌日の午前10時まで
    ◇レスキュー  :入稿日当日の午後3時まで
  • ゆうちょ銀行へのご送金ならびに短納期商品ご発注の際は、ご入金時に発行された入金控え(ネットバンキングの場合は取引き内容の分かる画面のスクリーンショット)を大阪本社宛にFAX(06-6453-9119)またはメールの添付ファイルとしてお送りください。
  • 印刷料金は前金にてお願いしております。入金の確認ができない場合は納品手続きを行うことができませんのでご了承ください。  
    ※オーダーメイド商品ですので料金の後払い(納品後のご入金)は原則できません。
銀行振込 取引銀行 : 三菱UFJ銀行 梅田支店
口座番号 : 普通預金 2053823
口座名義 : サンライズパブリケーション株式会社
郵便振替 口座番号 : 00940-8-310745
加入者名 : サンライズパブリケーション株式会社

マイページでのクレジットカード決済

  • サンライズではマイページ上でのクレジットカード決済も可能です。
  • ご入稿データの確認・お受付完了後、当社よりお見積りと決済に関するご案内をメールにてお送りいたします。
    そちらをご確認の上、マイページにて決済のお手続きをお願いいたします。
    ※24時間以内に決済のお手続きをお願いいたします
    ※短納期商品の場合はメールに記載しております規定の時刻までにお手続きください
  • マイページ登録名義と別の名義のカードもご利用が可能です。
  • 尚、当社で制限するカードご利用金額の上限はございません。
  • ご決済金額の分割払いのお支払回数に関しましては、各カード会社により異なります。
  • マイページでご利用いただけるカードは以下の通りです。


営業所でのご入金・クレジットカード決済

  • 大阪本社・東京支店へ直接ご来店の上、現金またはクレジットカードにてお支払ください。なお、店頭入稿と同時の店頭支払(又はネット入稿後、すぐの来店の上の店頭支払)は可能ですが、商品受取時の支払は原則不可となります。
  • J-Debitでのお支払も可能です。 現在J-Debitはご利用いただけません。
  • 東京支店でご利用いただけるカードはVISA・MasterCard・JCBカード・銀聯カードです。その他交通系IC、楽天Edy・iD・WAON・nanacoの電子マネー決済、Paypay・d払いのQRコード決済もご利用いただけます。
  • 大阪本社でご利用いただけるカードはVISA・MasterCard・JCBカード・銀聯カードです。その他交通系IC、楽天Edy・iD・WAON・nanacoの電子マネー決済がご利用いただけます。