営業時間変更のお知らせ

政府の感染症対策に伴い、
サンライズでは4月1日から4月30日(→7月末に延長します)までの間、
休業日の変更と就業時間の短縮を実施させていただきます。

つきましては大阪本社、東京支店ともに、
4月中は休業日を「土曜日」「日曜日」「祝日」に変更し、
窓口対応の時間を9:00~17:00まで(※データ、メール確認は16:00まで)とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

なお、5月も同様の対応となるかは状況に合わせてご案内いたします。

また、上記変更とイベントの中止に伴い、
締切は自宅発送と書店納品に合わせた日程に微調整をおこないます。
新規の企画等と合わせ準備出来次第、順次ご案内して参りますので
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

皆様の作品を今後も変わらぬクオリティでお手元にお届けできるよう
より一層の努力をして参りますので
今後とも変わらぬご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。