1. >
  2. >
  3. 1. マイページの画面構成について

1. マイページの画面構成について

ログイン画面 ※画像はPC版

当社のWebサイトより「マイページ」のバナーをクリックして、マイページにアクセスしてください。

マイページログインボタン

マイページにアクセスすると、最初に以下のページが現れます。

この画面より、ユーザー登録ログインパスワード再発行を行うことができます。ユーザー登録・ログイン画面

【マイページのご利用方法】へ戻る

マイページトップ画面 ※画像はPC版

マイページへのログインが成功すると以下のページが現れます。

マイページトップ画面

【1】 お知らせ
お客様へのお知らせを表示しています。
【2】 予約・見積問い合わせ (詳しくはこちら)
本の自動見積りフォームへのアクセスやご予約を行います。また予約履歴より過去の予約の確認や、予約からの入稿が可能です。(グッズの予約は不要です)
【3】 入稿・発注 (詳しくはこちら)
本・グッズの入稿フォームです。また入稿履歴より過去のご入稿の確認や、本の場合は履歴からの再版入稿も可能です。
【4】 ポイント・クーポン (詳しくはこちら)
現在所持しているポイントやクーポンの確認ができます。
【5】 個人設定
登録されているユーザー情報の変更、ログアウト、退会の申込ができます。

尚、メニューはマイページの各画面の上部の赤いバー部分のメニューからも選択することが可能です。

予約・見積問合せ

予約・見積問合せ

入稿・発注

入稿・発注

ポイント・クーポン

ポイント・クーポン

個人設定

個人設定

マイページにはオフセット用とオンデマンド用にページが分かれています。
オフセット用とオンデマンド用のマイページの切り替えは、右上のバナーより行うことができます。

またどの画面を表示中でも、左上のサンライズのロゴ部分をクリックすると、マイページのトップ画面に戻ることができます。

オフセット部門のマイページ

オフセット部門ヘッダー

オンデマンド部門のマイページ

オンデマンド部門ヘッダー

【マイページのご利用方法】へ戻る